Home > 活動報告 > 7/17 アルバムカフェ 活動報告

7/17 アルバムカフェ 活動報告

久しぶりの「アルバムカフェ」開催。

ご要望が多かったので、募集後あっという間に満席。キャンセル待ちも多数。

みなさんの「たまった写真をかわゆくしたい!」という気持ちが伝わってきます。

今回満席15組のママ&子供たちが集まってワイワイ、ガヤガヤとにぎやかでした。

会場の写真も撮ったのですが、うまくのらずごめんなさい。。。

見守りスタッフも私を含め3名で挑みました。

講師の先生の指導をうけ、1時間半。

みなさん、デザインを考えるのに時間がかかったようですが、

なんとか自分が思い描いたようなものが完成。

参加者さんの作品です。お二人に見せてもらいました。




みなさん、とってもかわいく素敵な作品に仕上がっていました。

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/570-8f551c98
Listed below are links to weblogs that reference
7/17 アルバムカフェ 活動報告 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 7/17 アルバムカフェ 活動報告

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top