Home > 活動報告 > 7/2 ほめ日記講座 活動報告

7/2 ほめ日記講座 活動報告

毎月必ず開催している「子育てが楽になるほめ日記講座」。

私が一番ママに伝えたいことが凝縮されています。

この講座=プログラムは老若男女誰もが実践できるとても簡単なプログラムですが、

毎日頑張っているママたちこそ、実践してほしいと思っています。


実際に講座に参加したたちからも

・イライラすることが少なくなった。
・子どもやパパにやさしくなれた。
・毎日たのしい。
・仕事がうまくいった。
・小さなことでも幸福感でいっぱいになる。

など、感想をいただいています。

お金もかからず必要なのは、ノートとペンだけ。というのも続けられる理由の一つかもしれません。

毎月開催していますので、ぜひご参加ください。


参加された方の感想
・道に迷いながらも、来てよかった!
・ぜひ、実践したいと思いました。今日参加しただけでも毎日とてもイイコトしている気になりました。
・今日の講義の「自分をほめる」ということを実践して、自分にもっと栄養をあたえられればと思いました。
・自分をほめるなんてやったことなかったですが、ほめることの大切さを知りました。

などなど。

みなさん、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/561-78531ad2
Listed below are links to weblogs that reference
7/2 ほめ日記講座 活動報告 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 7/2 ほめ日記講座 活動報告

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top