Home > スポンサー広告 > hahacoYa  ははこや のこと



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/560-5505ee5f
Listed below are links to weblogs that reference
from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > hahacoYa  ははこや のこと

Home > ははこや > hahacoYa  ははこや のこと

hahacoYa  ははこや のこと

7月より、早稲田通り沿いにある「ひといきカフェ エカイエ」にて、月2回カフェを営業することになりました。


はぴふるを立ち上げた当初より、区民活動センターではない、「はぴふるの場所」を確保したいな~と将来の夢を思い描いていました。

わが子だけでなく、地域の子供たちが笑顔で「ただいま~」と帰ってこれる場所。そこには、ママたちが働いている。


(子育てしながらでも働ける場所を作りたい!と思っています。)

地域の皆さんとも子育てについて、地域のことについて色々と話ができて、ゆっくりと過ごせる場所。



今回ご縁があって、そういう場になりうる場所でカフェを営業させていただくことになりました。

第1・第3金曜日という、限られた日程ではありますが、みなさんが集える場所になればいいな~と思っています。



屋号は「hahacoYa  ははこや」=母子や。母と子供が笑顔でいられるような場所。そういう願いを込めて屋号を考えました。



お近くにお越しになられた折は、どうぞお立ち寄りください。



★7月の営業

7月 6日・20日(金) 11:30~16:00


ランチのご予約も承っています。ご予約はhapihuru.nakano@gmail.com まで。



今後とも、はぴふる&ははこやをどうぞよろしくお願いいたします。


ひといきカフェ エカイエのHPはこちら→エカイエ

日替わりカフェのタグをクリックすると、「ははこや」がでてきます。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/560-5505ee5f
Listed below are links to weblogs that reference
hahacoYa  ははこや のこと from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > ははこや > hahacoYa  ははこや のこと

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

