Home > 活動報告 > 6/29 チャリティー・ママフィット 活動報告

6/29 チャリティー・ママフィット 活動報告

「被災地支援としてチャリティーで講座を開催したい」
と栄子先生からお声をかけてもらってから1年がたちました。

始めたころは5人くらいしか参加者がいなくて、寄付も少ししかできませんでしたが、
今でははぴふるの定番大人気講座となり、毎回キャンセル待ちで出るほどになりました。
寄付もたくさんできるようになりました。

そして、今回も満席でした。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。
皆さんの参加費から、被災された方へ寄付させていただきます。

講座はというと、やはり栄子先生のパワーあふれる指導で
みなさん、普段使っていない筋肉を動かし、しっとりと汗をかいて
終わった後はスッキリ顔でした。

また、7月のご参加をお待ちしています。






関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/559-f3f3b432
Listed below are links to weblogs that reference
6/29 チャリティー・ママフィット 活動報告 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 6/29 チャリティー・ママフィット 活動報告

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top