Home > 活動報告 > 活動報告 6/19 ほめ日記

活動報告 6/19 ほめ日記


急遽決めた今月2回目のほめ日記講座ですが、あっという間にお席が埋まり、

台風が迫っている中、5か月~2歳までのお子様同伴で来てくださいました。


今回はみなさん、「ほめ日記」は聞いたこともない方ばかりでしたが、

褒めるワークはみなさん笑顔でとても上手でした。

「なんだかちょっと違和感がある」とおっしゃっているママがいましたが、

みんな初めは違和感があります。

それを気にせず、続けていくと違和感から解放され、あらたな発見・気づきが見えてきます。

どうぞ気にすることなく続けてください。

続けることが大切です。


今日もほかの方の変化や体験談をお話させていただきましたが、

はぴふるで「ほめ日記」講座を受けられたみなさん、

なにか変化・気づきなどありましたら、お知らせくださいね。

みなさんの変化を楽しみにしています。


今日参加された方の感想

・自分をほめる感覚がなかったけれど、良い方向に何か変わりそうな気がして
やってみようと思った。子どもと一緒に参加できて安心だった。
・続けている方の変化を聞いて、とても魅力的なので自分をほめることはないので
これから続けていこうと思いました。
・ほめ日記ときいてどういうものか知りたかった。10こはむりかもしれないけど
少しづつできる範囲で楽しい毎日をすごせたらいいな~と思います。

などなど。

みなさん、ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/552-0743b919
Listed below are links to weblogs that reference
活動報告 6/19 ほめ日記 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 活動報告 6/19 ほめ日記

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top