Home > 活動報告 > 活動報告 6/8 こどもといっしょにはじめてヨガ

活動報告 6/8 こどもといっしょにはじめてヨガ

はぴふる初めてのヨガ講座。

いろいろなご縁がつながり、知人からご紹介いただいた講師ゆかさんと意気投合。

今回の講座へとつながりました。

お互い初めてでドキドキ、わくわくしながら迎えた講座は、リラックスした雰囲気で始まりました。

講座内容はゆかさんに全面的にお任せ。たくさんの経験と実績を持つゆかさんの声に導かれ、ママたちはヨガの世界へ。

子供たちは泣く子もいなくてやっぱり穏やかな空気に包まれてリラックス。

子どもたちが飽きてきたかな~と思ったところで、子どもと一緒にふれあい遊び。

ママも子供たちもも楽しそうでした。

今後は2か月に1度くらいのペースで開催する予定です。

今回惜しくも参加できなかった方、次回をお楽しみに。


参加したママたちの感想

参加した全員の方が とてもよかった。また参加したいと回答してくれました。

・子供が一緒でもリラックスできました。
・子供と一緒にできてよかった。喜んでいたので家でもやろうと思いました。
・からだが伸びて気持ちよかった。なにより子どもと一緒に参加OKがうれしいです。
・はじめてのヨガでついていけるかな、と不安でしたが、わかりやすく、子どもと一緒に楽しめてよかったです。
・ゆっくりな動きでとてもよかったです。
・癒された。次回もぜひ参加したい。

などなど。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました















関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/548-9f551966
Listed below are links to weblogs that reference
活動報告 6/8 こどもといっしょにはじめてヨガ from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 活動報告 6/8 こどもといっしょにはじめてヨガ

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top