Home > スポンサー広告 > 活動報告 6/4ほめ日記

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/546-42617862
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > 活動報告 6/4ほめ日記

Home > 活動報告 > 活動報告 6/4ほめ日記

活動報告 6/4ほめ日記

今日はほめ日記講座でした。

ほめ日記講座は、私がファシリテーターを務めています。

今日もお申込みは満席でしたが、体調不良などで2名欠席の8名(お子さまも8名)で開催しました。

小さいお子さまがたくさんいるにもかかわらず、毎回とても穏やかなこの講座。

きっとプラスのパワーが溢れているからなのだと、私は思っています。


ワークが始まると、みなさん笑顔でとても楽しそうでした。

ワークもみなさん、はじめてとは思えないほどとても上手で、

私自身も毎回いろんな気づきを得ることができて、とてもやりがいを感じています。

この講座はできるだけたくさんのママに受けていただきたいと思っていますし、

パパにもぜひおすすめしていただきたいと思っています。

我が家では、息子も実践しています。

講座を受け、ほめ日記を続けていかれるときっとたくさんの気づきとともに

幸福感を味わえるものと思っています。


毎月定期的に開催していきますので、ぜひご参加ください。


今日受講されたママの感想

みなさんが、よかった~と回答してくださいました。

・本当に簡単なことで自己をポジティブに変化させることができることがわかり、
早速実践してみたくなりました。
・短時間でとても濃いないようでした。自分も周りの人も明るくなるほめ言葉をぜひ実践していきたいと思います。
・いまの自分にとても必要な講座。リアルタイムに出会えてハッピーでした。
・子連れで参加できて楽しかったです。
・普段子育てしながらうまくいかないことでストレスを感じていたことが
発想の転換で「ここまでできた!すごい!」と思っていいんだ!という自己肯定で気持ちが楽になりました。

など。

ご参加くださった皆さんありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/546-42617862
Listed below are links to weblogs that reference
活動報告 6/4ほめ日記 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 活動報告 6/4ほめ日記

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

