Home > 活動報告 > 活動報告 5/14 オープンスペース

活動報告 5/14 オープンスペース

今日はオープンスペースの日。

数日前にメール配信で、

「ハンドトリートメントのボランティアさんがきてくれます」

と告知したからか、朝からたくさんのお友達が来てくれました。

なんと今日は合計15組ご来場!

はぴふるのオープンスペース始まって以来の大盛況!

ほんとに賑やかでした。

赤ちゃんから、元気のいい3歳児まで。


午前中から来てくださった方は、ボランティアさんからハンドトリートメントを受けて

リラックス&リフレッシュ&ストレス解消!

みなさん、「とってもよかったです~」と大満足。

ボランティアさんもママたちの笑顔を見て、「ほんとによかったです」とおっしゃってくださいました。

今後スケジュールの会うときは来てくださることになりました。

みなさん、これから楽しみにしてご来場くださいね。


そして、今日は中野区の育児アドバイザーさんも来てくれていましたよ。

少し気になることなど、直接聞いてアドバイスいただけます。

アドバイザーさんもスケジュールが合うときは来てくださいますよ。

はぴふるのオープンスペースもだんだん認知度が高まり、充実してきたような気がします。


今日はたくさんの方が来てくださっていて、十分にお話できなかった方、申し訳ありませんでした。

先輩ママとして私の知っている情報は、皆さんと分かち合いたいと思っていますので、

お気軽にお声かけくださいね。


今日来てくださった方皆さんに感謝いたします。ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/538-8d5d53a9
Listed below are links to weblogs that reference
活動報告 5/14 オープンスペース from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 活動報告 5/14 オープンスペース

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top