Home > 活動報告 > 活動報告 5/7 ほめ日記講座

活動報告 5/7 ほめ日記講座

昨日は第3回目となる「ほめ日記」講座でした。

GW明けとあって、参加くださった方はいつもより少なく少人数での開催となりました。


自己尊重感を高めると、とてもよい変化がありますよ~。

その自己尊重感を高める一番いい方法は「ほめ日記」!


ということをメインにいろいろお話させていただきました。


参加してくださる方は、初めは緊張の面持ちで会場に来られますが、

講座が終わると、穏やかな笑顔で帰って行かれるので、良い講座だな~。と思っています。


会場の雰囲気も毎回みなさん笑顔で、穏やかなそして幸せな空気が流れています。


3回目の今日もとてもよかったです。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました



参加者の声
・短い時間のように思えたが、内容が詰まっていてすぐに実践できそうで
今から楽しみになった。
・ほめること、今日からはじめます。
・まずは自分、それから周りの人もプラスになっていくといいな~と思います。

などなど、皆さん「とても良かった」と回答してくださいました。


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/531-0c0343bd
Listed below are links to weblogs that reference
活動報告 5/7 ほめ日記講座 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 活動報告 5/7 ほめ日記講座

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top