Home > その他 > 区民健診

区民健診

  • Posted by: ひろみ
  • 2010-06-10 Thu 23:30:48
  • その他
今日は朝から区民健診に行ってきました。

この健診のため、昨日は大好きなビールも飲まず、

ローフードを中心としたお野菜多めの健康的な夕飯をいただきました。


健診を受け始めてからとういもの、

毎年、白血球値が低すぎて、「要観察」

という、診断結果がでるのですが、

ママ友がたままたネット検索していたら、

「ローフードを食べて白血球値があがった」

ということがネットにのっていたそうな。。。。

なんだか、今年は「要観察」にならずに済みそうな予感。


結果は2週間後。

楽しみです~。



昨日の反動か

今日はど~~~~~~しても

「お好み焼き」が食べたくて

ソースとマヨネーズをぬり、ビール片手に

おいしくいただきました。




明日からまたいっぱいお野菜食べるからいいよね~。

と、自分に言い訳する私。。。。








関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/53-0c12a8fe
Listed below are links to weblogs that reference
区民健診 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > その他 > 区民健診

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top