Home > スポンサー広告 > 活動報告 チャリティーフェスティバル

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/497-959854cf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > 活動報告 チャリティーフェスティバル

Home > 活動報告 > 活動報告 チャリティーフェスティバル

活動報告 チャリティーフェスティバル

昨日チャリティーフェスティバルが無事終了しました。

開始直前から雨が降り出し、お客さんが来てくれるか心配しましたが、

雨の中、たくさんの方が足を運んでくれました。

オープンニングはJAZZバンド「おたまじゃくし」さんの演奏で栄子体操。
中野区北から南まで広範囲の高齢者会館や児童館で活躍している、
野口栄子先生(中央)に担当してもらいました。



栄子体操終了後は、おたまじゃくしさん担当で、みんなで段ボールを使って打楽器「カホン」を制作。
それぞれ思い思いの絵をかき、出来上がり!


うちの息子のカホン。


おたまじゃくしメンバーのママ友さんも小物を出店してくれました。

 
ちっちさんのストラップつくりは女の子に大人気!




バルーン中野の藤本さんとボーイスカウトのボーイ隊のみなさん。


ボーイスカウト中野第8団の工作コーナーでは、針金工作と紙コップを使った工作をしていました。




被災地へのメッセージも。こちらは今週「中野区社会福祉協議会」に託し、宮城県東松島市
「鷹来の森運動公園」の仮設住宅に応援メッセージとして届けてもらいます。
当日写真を撮り忘れて、今朝あわててうちで撮影。あともう1本あります!


最後はJAZZバンドおたまじゃくしコンサート



子どもが楽しめる「森のくまさん」や、「おもちゃのちゃ・ちゃ・ちゃ」を楽しくアレンジ。
大人も子供もノリノリ~。
もちろん、プロメンバーによる大人向け本格的JAZZもありましたよ。







アンコールは栄子先生と一緒に「にんげんていいな」で大盛り上がりでした。




雨の中たくさんの方にご来場いただき、また募金の御協力ありがとうございました。

このイベントの趣旨にご賛同いただき、いろいろとお手伝いいただいたみなさま、

本当にありがとうございました


はぴふる


なお、昨日集まりました、皆様の募金は本日早速「あしなが育英会・津波遺児募金」へ

送金してきました。


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/497-959854cf
Listed below are links to weblogs that reference
活動報告 チャリティーフェスティバル from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 活動報告 チャリティーフェスティバル

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

