Home > 活動報告 > 活動報告 ほめ日記講座

活動報告 ほめ日記講座

「ほめ日記」講座。

土砂降りの雨の中、皆さん歩いてお集まりくださいました。

みなさん、本当にありがとうございます!


今日は皆さんに、リラックスして受講していただくために

お部屋にアロマの香りをご用意。

殺菌作用のある「ユーカリ」とリラックス定番の「ラベンダー」をアロマランプでゆったりと。。。。



さて、ほめ日記講座。

みなさん、お子さま連れでたくさんのお子様がいたにもかかわらず、

なんだかゆったりと、穏やかな時間でした。笑顔も満ちていましたね。


きっとママたちがよい言葉を使い、「ほめパワー」を充満させていたからなのだと思います。

私の話を真剣に聞いていただき、また「ワーク」もしっかりと体験していただいた結果、

アンケートでは、「とてもよかった」「また参加したい」とのご意見を多数いただき、

本当にありがたく思っています。


私もみなさんからパワーをいただき、今日は穏やかな心で1日を過ごすことができました。

息子なんか、自分で進んで宿題もして、そろばんを引っ張り出して、

一生懸命練習していました。


参加したママたちの声

・心地いい時間でした。
・いまの身も心も一杯いっぱいの生活を少しずつでも変えられそうな
 希望が湧いてきました。
・発想の転換ができました。
・実践して効果が楽しみ!

などなど、また参加したい!とてもよかった!との感想をいただきました。


本日雨の中ご参加くださった皆さん、助けていただいた見守りスタッフのママさん
ありがとうございました


今後毎月1回定期的に開催することにいたしました。

***************************

次回は

4月2日(月) 10:00~11:00

中野区昭和区民活動センター 1F 和室

参加費:500円

定員:10名  *お子さま連れOK! お互いに見守りながらすすめます。

お早目のお申込みをお勧めします。

*リピーターさんの参加OKです。

******************************

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/493-d7ce279f
Listed below are links to weblogs that reference
活動報告 ほめ日記講座 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 活動報告 ほめ日記講座

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top