Home > スポンサー広告 > うなまつり ぱーと2



Comments: -

くまこ URL 2012-03-04 Sun 07:04:37

良いね~!
これからのははこやの活動楽しみです^-^
29日はさいたままで来てくれてありがとう!
またパンとおやつ教室参加してくださーい。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/491-3a54a58b
Listed below are links to weblogs that reference
from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > うなまつり ぱーと2

Home > おすすめ情報 > うなまつり ぱーと2

うなまつり ぱーと2

本日限定、中野駅南口にあるカフェ「ウナカメラリーベラ」での

「うなまつり」にいってきました。

いつもお手伝いしている「コクシネルカフェ」で出店。


店主のCocoさんはポークカレーとサモサ。わたしはちょこっとおやつ。

せっかくなので、名前をつけたら?とのCOCOさんの提案で名前をつけました。


「hahacoya ははこや」 = 母子や・母小屋  

これを機会に、助成金を受けて活動している「はぴふる」以外の活動は、この「hahacoya ははこや」の名前で
活動していきたいと思っています。

これから、どんな活動になるかワクワクです。

「hahacoya ははこや」の活動もこれからこちらにアップしていきます。


さてさて、本題「うなまつり」
夫と子供も遊びに来てくれました~。おにぎり食す。


3つのお店を回ってスタンプをゲットするとくじが引けます。




息子はパンをゲット!!
2本ももらって大喜び





私もタロット占いをしてもらったり、ケーキをたべたり
とても楽しかったです。



「hahacoya ははこや」活動が広がるといいな~。

みなさま、どうぞよろしくお願いします~。
関連記事

Comments: 1

くまこ URL 2012-03-04 Sun 07:04:37

良いね~!
これからのははこやの活動楽しみです^-^
29日はさいたままで来てくれてありがとう!
またパンとおやつ教室参加してくださーい。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/491-3a54a58b
Listed below are links to weblogs that reference
うなまつり ぱーと2 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > おすすめ情報 > うなまつり ぱーと2

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

