Home > 活動報告 > 活動報告 知って得するお金の講座

活動報告 知って得するお金の講座

昨日は「知って得するお金の講座」。

今回は「子育て情報サイト リトル・ママ」さんの協力により、無料で開催!


いつものはぴふるの講座とは違い、スクリーンがあったり、プロジェクタがあったりと

かなりお勉強モードでした。



こどもが幼稚園から大学まで私立だといくらかかる?

公立だったら?

学資保険でためるのがいいのか?貯金か?

また、万が一のための保険はどんな保険がいいの?


など、これから何かとお金がかかる子育て世代にとっては知りたい情報満載でした。

お子さまたちもご機嫌がよく、ママたちは質問などもしたり、

真剣に話に聞き入っていましたよ。


参加してくださった皆さん、ありがとうございました



3月もまだまだ開催します → 3月の講座 
                    3月スケジュール



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/489-fc9a0782
Listed below are links to weblogs that reference
活動報告 知って得するお金の講座 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 活動報告 知って得するお金の講座

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top