Home > お知らせ > 寄付しました

寄付しました

遅くなりました。

21日に開催した「チャリティー・ママフィット講座」の参加費から

ジョイセフに寄付しました。





来年度(1月開催以降)は「ジョイセフ」(=被災地の妊産婦支援)と

「あしなが育英会」(=被災遺児支援)

の両方に寄付する予定です。


みなさまのご参加お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/452-6b0503bb
Listed below are links to weblogs that reference
寄付しました from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > お知らせ > 寄付しました

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top