Home > スポンサー広告 > モラ作品が並びます



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/435-878b2abf
Listed below are links to weblogs that reference
from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > モラ作品が並びます

Home > おすすめ情報 > モラ作品が並びます

モラ作品が並びます


この週末10月28日~30日まで「鍋横地区まつり」が開催されます。
場所は鍋横区民活動センター。

そこにMOLAの作品も展示されます。私もなんとか間に合い、展示してもらえることになりました。


その作品がこちら↓初めての作品にしてはうまくできたかな~。



こちらは、先生のご自宅で拝見した先生の作品です。



先生と生徒さんたちのたくさんの作品が並ぶようなので、
興味のあるかたはぜひ足を運んでください。

模擬店もでるみたいですよ~。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/435-878b2abf
Listed below are links to weblogs that reference
モラ作品が並びます from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > おすすめ情報 > モラ作品が並びます

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

