Home > スポンサー広告 > 歯がぬけた~~~



Comments: -

アザラシパパ URL 2010-05-28 Fri 00:18:07

初めまして。
家では抜けた乳歯は専用のケースに入れてますよ。
最近では乳歯ケースとして色々な種類が売っていますから、探されてみてはいかがでしょうか?
娘もたまにケースを覗いて確認してますよ。

らいおんみどり URL 2010-05-29 Sat 00:32:46

コメントありがとうございます。
歯はまだ紙に包んだままであります。
乳歯専用ケースぜひとも購入したいと思います。
悩みがひとつ解決しましたぁ。ありがとうございました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/43-61953994
Listed below are links to weblogs that reference
from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > 歯がぬけた~~~

Home > 息子のこと > 歯がぬけた~~~

歯がぬけた~~~

今日幼稚園にお迎えに行くと

息子が走ってきて

「おかあさん、歯がぬけたよ~!」

つづいてお友達が走ってきて

「○○くんママ、○○くん歯がぬけたんだよ~!」

同じくまた別のお友達からも

4,5人のお友達から声をかけられました。


先生から

「○○くん、今日歯が抜けたので、みんなでおめでとうをいいました。

抜けた歯は、かばんにいれてあります。」

とのこと。


よかったね~。幼稚園で抜けて。

みんなにおめでとう言ってもらえて。

しあわせだね~~~。


帰ってきて、かばんの中を見ると

ちいさな包み紙がはいっていました。

そこには・・・・


「○○くん、「は」

2010 5/27 9:50  ぬけた」


と、書かれていました。


先生、ありがとう。

時間まで書いてくれて。。。。


昔は抜けた歯を

ちゃんと生えてきますようにと

上の歯なら庭に、下の歯なら屋根になげていたと思うのですが、

このようにきちんとつつまれていると

どうしていいものやら悩んでおります。

みなさんは、子供抜けた歯どうしているのでしょうか?







関連記事

Comments: 2

アザラシパパ URL 2010-05-28 Fri 00:18:07

初めまして。
家では抜けた乳歯は専用のケースに入れてますよ。
最近では乳歯ケースとして色々な種類が売っていますから、探されてみてはいかがでしょうか?
娘もたまにケースを覗いて確認してますよ。

らいおんみどり URL 2010-05-29 Sat 00:32:46

コメントありがとうございます。
歯はまだ紙に包んだままであります。
乳歯専用ケースぜひとも購入したいと思います。
悩みがひとつ解決しましたぁ。ありがとうございました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/43-61953994
Listed below are links to weblogs that reference
歯がぬけた~~~ from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 息子のこと > 歯がぬけた~~~

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

