Home > 活動報告 > 活動報告 敬老の日に写真を送ろう!

活動報告 敬老の日に写真を送ろう!

今日は「アルバムカフェ~敬老の日に写真を送ろう!~」でした。

朝からお熱でキャンセルが入ったものの、朝からお申込みがあり、満席でした

*当日のお申込みも承っています。空席がある場合にはご参加できます。

(当日のお申し込みは携帯へ。)



講師の先生の説明。

写真店プリントと、おうちプリントのちがい、マスキングテープの使い方のこつなどを聞いた後、

講師の先生が作ってくれたサンプルなどを見て想像を膨らませて、それぞれデザインスタート!!

たくさんの色とりどりのマスキングテープ、スタンプ、色画用紙などを使い、ママたちは真剣そのもの。



お子さんたちはママの横で遊んだり、サポーターさんと一緒に遊んだり。


とてもにぎやかでした。

ご参加されたママの作品をみせていただきました。

とっても素敵な作品に仕上がっています



こちらはまだ途中経過。とっても臨場感あふれる作品になっています!




参加したママの声

・自分ではなかなか材料もなくできないので、こういう機会があってうれしいです。
・とても楽しかったです!
・いつもできないアルバムつくりができてよかったです。
・とても安いし、作るのもたのしかったです。
・子どもの存在も忘れ夢中になれました!
・急な参加にも対応していただきうれしかったです!
・とっても幸せな時間でした。

全員の方が「また参加したい!」と回答してくれました!

また、ぜひ企画したいと思います。


今日はみなさんありがとうございました


はぴふる
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/422-b8a68e85
Listed below are links to weblogs that reference
活動報告 敬老の日に写真を送ろう! from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 活動報告 敬老の日に写真を送ろう!

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top