Home > おすすめ情報 > にこまるプロジェクト

にこまるプロジェクト

先日、とってもステキなものを発見!↓

「にこまるプロジェクト」


料理家の「枝元なほみ」さんが代表をつとめる「チームむかご」のプロジェクトです。

東日本大震災で被災された方々がクッキーを作って販売し、その収益が被災地の支援に役立てられるというものです。

こちらがその「にこまるクッキー」。中にひとつだけ、ブタさんがはいってるところがかわいい


ブタさんは、息子にたべられました。。。。

そのクッキーのパッケージの中にはがきが入っていました。



私が買ったはがきは11歳の女の子のメッセージが入っていました。
裏に私と息子とメッセージを書き、はがきを投函しました。

こんな風に被災地の方とつながり、そして支援できるってとっても素敵だな~と思いました。

「にこまるクッキー」は販売店で購入できます。

詳しくはこちら→ 「にこまるクッキーの購入方法」
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/419-67a2ed1e
Listed below are links to weblogs that reference
にこまるプロジェクト from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > おすすめ情報 > にこまるプロジェクト

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top