Home > スポンサー広告 > 活動報告 リズムdeスキンシップ遊び

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/411-45bc7a1c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > 活動報告 リズムdeスキンシップ遊び

Home > 活動報告 > 活動報告 リズムdeスキンシップ遊び

活動報告 リズムdeスキンシップ遊び

今日は はぴふる初企画「リズムdeスキンシップ遊び」でした。

心配していた台風の影響もなく、みなさん無事にご参加いただきました。

今日は講師の千葉氏の小学生のお子さん二人も特別ゲストで参加。

いつも下の弟たちの面倒をみているのか、小さいお子さんの相手はお手のもの。

ちびっこたちもお姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒に元気に遊びました。

キーボードに合わせて走ったり、歩いたり。。


と、思っていたら、ふわふわのハンカチで「いないいないばあ」をやったり、
ハンカチがお花になったり。。


はたまた、絵本の読み聞かせがあったり。。


最後は電車になって走ったり。。



こちらに紹介できないほど、いろいろなアイテムがカバンから出てきて、

ママも子供ちたも飽きることなく、あっという間の1時間でした。

じつは私も結構楽しんだのでした


参加者さんからの声

みなさんから よかった~、とてもよかった~。の感想をいただきました。

・いろいろな道具が準備され、次々内容が変わっていくので
 飽きることなく参加できた。親子とも楽しめた。
・あたたかいイベントでした。
・リトミックや知育のような内容は固いイメージで自由な子供には
 難しい事が多かったのですが、穏やかなムードで楽しめました。
・家でもできる遊びがあるので、とてもよかった。
・とても楽しかった。


今日ご参加くださったみなさん、車でたくさんの道具を運び準備してくださった講師の千葉さん
そして二人のお子さん、ありがとうございました

はぴふる
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/411-45bc7a1c
Listed below are links to weblogs that reference
活動報告 リズムdeスキンシップ遊び from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 活動報告 リズムdeスキンシップ遊び

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

