Home > 家族 > 雨の日曜日

雨の日曜日

  • Posted by: ひろみ
  • 2010-05-23 Sun 22:28:59
  • 家族
今日は朝から雨で外出もできず、

朝からゲーム。

昨日「すごろくや」さんで買った

「魔法のラビリンス」

昨日よりは慣れてきて

だんだんレベルアップ。

一つのアイテムをゲットするまで

なんども

「シムサラビン!!」

と叫び

1ゲーム終わるまで時間がかかるようになってきました。


うちのように子供が

「な~に~す~る~~~!」と

うるさいご家庭にはおすすめです。




さて、散々ゲームをしたあとは晩御飯。

今日は久々の「うちお寿司」

「うちお寿司」のときは母は楽です。

寿司めしを作るだけなのです。

後は、息子と夫がにぎってくれます。






お寿司をにぎる息子。






へい、おまち!

と、夫がにぎってくれました。


息子が握ったお寿司は・・・・

彼が自分で食べます。

「今日はお寿司屋さんと食べる人!」

だって。

今日は一つもにぎってくれなかったな~~。





関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/41-f277f1fe
Listed below are links to weblogs that reference
雨の日曜日 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 家族 > 雨の日曜日

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top