Home > 活動報告 > オープンスペース 報告

オープンスペース 報告

今日はオープンスペースでした。
今日来てくれた乳幼児親子のみなさん、暑い中ありがとうございました。

今日は息子が小さいときにやっていた手遊びや、エクササイズなどを紹介させていただきましたが、
お役にたったでしょうか?

私自身の経験からしかお伝えできないので、「こんなのもあるんだな~」と
ちょこっと参考程度に聞いていただければいいかな~と思っています。


私自身、改めていろいろ勉強している最中です。
こんなこと知りたい!とか、こういうことやってほしい!など
ご希望・ご要望があれば、お気軽に言っていただけるとうれしいです。

みなさまの声から、「はぴふる」も成長していけたらいいな~と思っています。


さて、オープンスペースは8月はお休みになります。
9月以降のスケジュールは決まり次第、アップします。

今後の大まかな予定は
・アルバム講座 ・靴の選び方 ・お料理 ・フィットネス   
などを予定しています。

お楽しみに!


はぴふる
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/402-742b5014
Listed below are links to weblogs that reference
オープンスペース 報告 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > オープンスペース 報告

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top