Home > 活動報告 > 活動報告 チャリティフェスティバル 

活動報告 チャリティフェスティバル 

昨日開催された「チャリティフェスティバル@たかまる仲町児童館」
おかげさまで大盛況でした
延べ来場者数 : 200人!! ご家族でご来場くださった方がほとんどでした。

そして、なんと今回の収益金、92,791円
今日早速、あしなが育英会の「あしなが東日本大地震・津波遺児募金」に郵便振替で募金手続きをしてきました。





今回のチャリティフェスティバルでは「収益をすべて募金する」という趣旨にご賛同いただいた方が出店してくださいました。


フリーマーケットでは、子供服、おもちゃ、手作り品、日用品などを販売。
まんまるママの会さんをはじめ、地域の方の出店がありました。

中野区でアロマさんをされている「ラズフィール・アロマティア」さんがアロマオイルを使ったアロママッサージ
をしてくれました。ママ達はアロマの香りとマッサージで日ごろの疲れを癒してました。


またネイリストさんも来てくれました。こちらも日ごろお手入れもなかなかできないママたちに大好評。


また、ちっちさんの似顔絵コーナーやのびさんのイラストコーナーも大盛況。

子どもたちに人気があったのは、バルーンアートに金魚すくい・虫のコーナー。



13:00から はじまった「おたまじゃくし」さんによるJAZZライブはみんなノリノリでした♪
本物の楽器で生演奏1時間なんて、とっても贅沢です。
しかも、初めの曲は手遊び曲でおなじみの「とんとんとんとんひげじいさん~♪」
生演奏で、ひげ爺さんの手遊びなんて、贅沢すぎる~。
しかもアレンジがとってもかわいくて、楽しくて子供たちに大うけでした。
演奏中盤からは子供たちも楽器を持って、一緒に演奏!






そして、大盛況のうちにフェスティバルは終わりました。


今回、被災地に愛を届けたい・・・と願い「まんまるママの会」さんと一緒に企画しました。
その思いが地域のみなさんのご協力・ご賛同を受けて、開催することができました。
みんなの思いが被災地のみなさんに届きますように。。。。

被災地の一日も早い復興と被災者のみなさまの幸せをお祈りしています。
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/398-f21e9195
Listed below are links to weblogs that reference
活動報告 チャリティフェスティバル  from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 活動報告 チャリティフェスティバル 

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top