Home > スポンサー広告 > 活動報告 消しゴムはんこ講座

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/393-deaaaf97
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > 活動報告 消しゴムはんこ講座

Home > 活動報告 > 活動報告 消しゴムはんこ講座

活動報告 消しゴムはんこ講座

昨日開催した「消しゴムはんこ講座」
中野ケーブルテレビさんの取材を受けましたよ~。放送は昨日でした。

先生の説明を聞いたら、好きな図柄を選んではんこつくりスタート。
ママたちの表情は真剣そのもの。
お子さまはというと、ママにべったりのお友達もいれば、保育スタッフさんと遊ぶお友達も。
みなさん、おしゃべりしながら和気あいあいと楽しんでいました。

下は写真集。画像がかなり悪くてすみません・・・・。









こちら↓出来上がりです。参加者さんのものをお借りしました。


巾着袋は先生のお手製。この日のために自らミシンで作ってくれました。
先生ありがとう!

こちらは↓先生の大作。傘にアジサイのはんこ。とってもかわいくてママたちも感動。



<今回参加のママたちの感想>
参加したママたち全員がとってもよかった~と回答してくれました。

・消しゴムはんこの魅力がわかりました。
・可愛くてかんたんでたのしかったです。
・テレビで見たことはあったけど、実際やってみてとても楽しかったです。
・可愛い作品を作ることができてよかったです。
・巾着に押すのがうれしくてがんばりました。
・先生の説明がわかりやすくてよかったです。


先生、スタッフ、そして参加された皆さんのおかげでとても楽しい講座となりました。
ありがとうございました

はぴふる
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/393-deaaaf97
Listed below are links to weblogs that reference
活動報告 消しゴムはんこ講座 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 活動報告 消しゴムはんこ講座

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

