Home > 息子のこと > イベントめぐり

イベントめぐり

今日は夫が仕事のため、息子とふたり、イベントめぐり。

まず、最初。
中野区社会福祉協議会「スマイル中野まつり」
私自身、「手作り作品の会」というボランティアグループに(一応)在籍。
妊娠前から活動に加わり、会員のおばあちゃんたちは息子をわが孫のように
かわいがってくれています。
スマイル中野まつりでは、ヨーヨー釣り(50円)をしました。
私は「手作り作品の会」のエプロン(700円)と布ぞうり(500円)を2足購入。

「スマイル中野まつり」は明日もやっています。
手作り品の販売のほか、似顔絵やマッサージもあります。
明日日曜日は1Fで東北特産品販売もありますよ。


歌舞伎町アートマーケット「新宿から東北へ!みんなで応援する2日間」
大久保公園で明日も11:00~やっています。

食べ物の出店あり、手作り品の販売あり、体験コーナーもあります!
エイサーなどのパフォーマンスもあります。


床を踏んで発電体験。息子は低学年部門8位でした


最後は
新宿エコワングランプリ
エコギャラリー新宿(新宿中央公園内)初めて知った!
このイベントは今日限り。
無料体験コーナーがたくさんありました。

燃やしても大丈夫なCDケースに絵をかき、マイCDケースつくり。



これが一番楽しかったらしい。マイ箸つくり。「カンナ」初体験。



母は息子を自転車の後ろに乗せ、ずっとイベント巡りました。
昨日壊れた自転車の「ギア」。
恨めしすぎる。。。。。
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/373-a2db8741
Listed below are links to weblogs that reference
イベントめぐり from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 息子のこと > イベントめぐり

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top