Home > スポンサー広告 > つながってる



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/37-73f04685
Listed below are links to weblogs that reference
from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > つながってる

Home > はぴふる > つながってる

つながってる

この間も書いたのですが

最近つながってるな~と思うことがあります。

「つながってる」というか「引き寄せてる」っていうか。。。



「はぴふる」を立ち上げる時も

たまたま話をしたママ友達の「ままともや」さん。

結果、一緒にワークショップをやっています。

「ままともや」さんは低農薬、無農薬のお野菜、お米などを

販売しています。

もちろん、私もお客さんです。


で、最近「ままともや」さんを通して

新たにお近づきになったママ友さん。

以前から顔みしりだったものの、お話する機会がなくて

挨拶をするくらいだったのですが、

話をしてみると、なんだか一緒に何かできそうな。。。。


これからとても楽しみにしています。


自分がやりたいことや「こんなふうになったらいいな~」と

思っていることイメージしていると

なんだかそれに近づいていってるような気がします。


この調子で「はぴふる」が大きく育っていきますように。。。。


私につながってくれている人たちみんなに感謝。。。


ありがとう


関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/37-73f04685
Listed below are links to weblogs that reference
つながってる from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > はぴふる > つながってる

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

