Home > 息子のこと > 少し遅い母の日

少し遅い母の日

今日は息子が通う幼稚園で母の日礼拝がありました。

(キリスト教の幼稚園なのです。)


お休みの日にお母さんと一緒に幼稚園。

それだけで、興奮しているのに、

幼稚園につくと興奮はMAXに。


そんな中、お礼拝したり、歌をうったったり。。。

成長したな~と思っていると

一人がふざけ、それが連鎖して、

なんだパワーアップしただけなのか?



最後に似顔絵と「宝箱」をプレゼントしてくれました。



帰りに園庭の鉄棒で

今日、初めて「逆上がり」ができました!

すごい!!!!

大阪で小学生のいとこたちに教えてもらったおかげね~。



関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/36-0e6ef343
Listed below are links to weblogs that reference
少し遅い母の日 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 息子のこと > 少し遅い母の日

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top