Home > 活動報告 > 講演会無事終了しました!

講演会無事終了しました!

松居和さんの講演会無事終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

慣れない司会で、いっぱい噛んでしまったけど、
なんとか司会もこなし松居さんにバトンタッチしました。

参加者の方たちは、松居さんのお話にぐいぐい引き込まれ、
みなさん、真剣に聞いておられました。
20110522_01.jpg

20110522_02.jpg

会場内は笑いあり、そして涙あり。
私は講演会を聞くのは2度目でしたが、やっぱりうるうると涙が滲みました。

私の文章力では、講演内容を正確にお伝えすることは非常に難しいですが、
子育て中のママ、パパ、そして保育士さん(松居さんは保育園などでの講演も非常に多いのです)
行政に携わる人、ほかどんな人が聞かれても、
子育てについてきっと何かを感じ、また考えるきっかけになることは確かです。

今日都合が悪くご来場いただけなかった方も、松居さんの講演会があれば、
ぜひ足をお運びすることをお勧めいたします。

ご参加いただいた方からも、

・本当に良い講演会でした。
・来てよかったです。
・うちの地域でもぜひ講演会を開催したいです。

など、ご感想をいただきました。
ありがとうございます!

今日という日を終えて、ホッとしています。

また、ぜひ松居さんをお呼びしたいと思っております。

最後になりましたが、松居さん、ご無理をきいていただきありがとうございました。
また、今日ご来場いただきました方、そして、協力してくれたスタッフのみなさんに感謝いたします。

ありがとうございました


はぴふる


<中野ケーブルテレビ 放送日>
5月24日(火)18:00~、19:30~、20:30~、21:30~11:30~

リトルママさん掲載日は後日アップします。
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

N吉 URL 2011-05-24 Tue 22:43:13

私の何も考えない一言からここまで形にして下さって、本当にありがとうございました。

働いてない自分がなぜか終了直後から熱出して寝込んでしまいましたが、はぴふるさんのお疲れを思うとありがたいやら情けないやら。

この小さな波紋が少しずつ大きくなってくれたらと願っています。

はぴふる URL 2011-05-24 Tue 23:17:23

とんでもありません。
縁の下のなんとやらで、支えてくださりありがとうございました。
今回の講演会を終えて、私は本当に周りの方に恵まれているんだと改めて感じました。
スタッフの方から感想をいただきましたが、みなさんそれぞれがお互いのことを「素敵な方たち」と
と言ってくださっていて感激しました。
本当に素敵な方たちばかりですものね。
みなさんに、感謝です。

松居さんの講演会はぜひとも来年も開催したいと思っております。
その時はぜひ、ご一緒に!!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/357-871b8bdf
Listed below are links to weblogs that reference
講演会無事終了しました! from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 講演会無事終了しました!

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top