Home > 息子のこと > 息子のこと

息子のこと

最近、中野区情報や、スケジュールのアップが多くて
息子のことはほとんどアップしてませんでした。

幼稚園の時はほんとにいろいろ面白いことが多くて、息子のことをよく書いていたのですが、
小学校に入ってやっぱりちょっとお兄ちゃんになったのかしら?
あんまりおもしろいこと、ないんですよね~。

でも、今日2さい~幼稚園はいるくらいまでよくやっていた
「ぞうきん」の歌?体遊び?っていうのかしら?

それをやって~!と突然せがまれ、やったら
むしろ今のほうが大うけにうけてくれました。
「ぞうきん」は重過ぎて干せなかったんですけどね。


みなさん、知っていますか?
小学1年生でも受けるみたいなので、ぜひ知ってる方やってみてくださいね~。

今度のオープンスペースでやってみようかしら?
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/356-4cb6a849
Listed below are links to weblogs that reference
息子のこと from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 息子のこと > 息子のこと

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top