Home > はぴふる > 「はぴふる」について

「はぴふる」について

主催している「はぴふる」について

「はぴふる」= HAPPY FULL

みんなが幸せいっぱいになるように。

そんな思いをこめて、命名しました。


子育て中ママを応援したくて、「はぴふる」を立ち上げました。

現在は月1回くらいのペースで低料金で参加できるワークショップを開催しています。

まだまだ始動したばかりで、試行錯誤しながらの活動ですが、

今までご参加くださった方たちから、

「楽しかった~」と

うれしい声をいただいております。

感謝しております。

今後活動がどんどん大きくなっていけばいいな~と思っています。



現在の活動を始動するまで、結構「もんもん」としておりました。

パートをはじめたはいいが、なんかちがう・・・

本当に私がやりたいことって?

子供が小学校に入ったら、正社員になろうか・・・・

でも、どんな職業?


いろいろ考えてみました。

「自分のキャリアの棚卸」をやりました。


自分が正社員で働いていたころの職種。

結婚してから務めたパートのこと。

仕事だけではなくて、ほかにも趣味や仕事以外に自分がやってきたこと、

関心ごとをぜ~~んぶ書き出してみました。


すると、不思議と今までやってきたことって

つながるもんですね~。

なんとなく、見えてきたんです。

1本の線が。


で、現在に至っているわけなのですが、

そこにも、やっぱり「ご縁」ってあるもんです。

いろんな「ご縁」があって

いろんな方たちにつながっていっています。

ありがとうございます。


「みんなが幸せいっぱいになるように」

その思いが、みんなにつながりますように。。。




関連記事
スポンサーサイト

Comments: 1

ままともや URL 2010-05-16 Sun 23:59:50

次は、けしゴムはんこだね!
一緒にやる割合は、毎回違うけど、一緒に大きくなろうね!野外系も楽しみだね☆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/35-82d30469
Listed below are links to weblogs that reference
「はぴふる」について from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > はぴふる > 「はぴふる」について

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top