Home > その他 > すてきママ

すてきママ

  • Posted by: ひろみ
  • 2011-05-09 Mon 20:44:19
  • その他
私の周りには素敵な女性がたくさんいます。
今日もたくさんのママ達に会ったのだけど
みんな笑顔が素敵で、パワフルなママ。

そんな彼女たちに助けられて「はぴふる」は
活動を広げています。

子連れOKの講座にしても、オープンスペースにしても
そして、今回初めての「松居和さんの講演会」にしても
パワフルで、素敵な女性、ママたちに助けられて成り立っています。

「手伝ってくれる?」と聞くと、笑顔で「いいよ~」と言ってくれる。
本当に感謝しても、足りないくらいです。

私にとって、とても大切な人たち。
(みんな、ありがとう


子育てって、とても大変です。
だけど、とっても幸せで、とっても楽しくもあります。
いま、一人で頑張っている人たちにも、
すてきなお友達や、ちょっと相談できる人、
そんな人に巡り合えるようお手伝いできればいいな~と思っています。

明日は「オープンスペース」の日。
そんなすてきな人に巡り合えるかもしれません。


お弁当持ってお友達と遊びに来ませんか?
乳幼児親子の仲間つくりの場、遊び場を提供しています。

日時:5月10日(火)
10:00~14:30

育児アドバイザーさんは13:30頃来てくれます。

時間内出入り自由

場所:中野区男女共同参画センター1F 保育ルーム 中野駅南口徒歩5分

参加費:無料

予約 :不要

みなさまのご来場をお待ちしております。

はぴふる
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/341-7ede1f4a
Listed below are links to weblogs that reference
すてきママ from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > その他 > すてきママ

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top