Home > スポンサー広告 > 鎌倉で磯遊び

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/335-4f958ede
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > 鎌倉で磯遊び

Home > 家族 > 鎌倉で磯遊び

鎌倉で磯遊び

  • Posted by: ひろみ
  • 2011-05-04 Wed 21:46:33
  • 家族
今日は鎌倉に行ってきました。
観光ではなく、磯遊び~。
夫、釣りがしたくてたまらなかったらしい。。。
最近、全然行ってないからね~。


さて、鎌倉。
すごい人です。びっくり!老若男女入り乱れておりました。
ま~、私たちは観光ではないので、
駅からバスに乗り、しばらく揺られて磯へ。

夫は釣りがしたくてしたくて、子供も待たずにどんどん沖へ。
石ばっかりのところだったので、私たち二人はなかなか沖のほうへ行けず、
そのへんで、カニやらヤドカリやらを捕まえて遊んでました。


息子はでっかいカニを探すのに夢中。
ほかにも、くもヒトデなんぞを素手で捕まえてました。
なんだか頼もしくなったわね~。


しばらくして、沖のほうから戻ってきた夫の手には
「ぎんぽ」が。。。。これです↓



「ぎんぽ」10匹。と貝。



「ぎんぽ」はてんぷらにして食べました。
おいしかった~。
貝のほうは、夫が何やら仕込んでいて、今日は食べませんでした。

もうちょっとしたら、潮干狩りかな~。
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/335-4f958ede
Listed below are links to weblogs that reference
鎌倉で磯遊び from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 家族 > 鎌倉で磯遊び

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

