Home > 息子のこと > 最近の流行りもの

最近の流行りもの

最近、息子のお仲間たちの間で流行っているもの。

それは「虫かご」

「虫かご」といっても、段ボールで作ったもので

しかも、なぜかリュック型。


その中には、ちゃんと虫たちが。。。





息子なりに虫図鑑を見ながら、

一生懸命虫を作っていました。

カブトムシ、クワガタ、ほかにも、カマキリやセミもいます。

明日は「虫かご」をもって幼稚園に行くようです。

幼稚園のリュックより大きいんだけど、

背負っていくのかな~~?





関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/33-b46127d3
Listed below are links to weblogs that reference
最近の流行りもの from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 息子のこと > 最近の流行りもの

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top