Home > 中野区情報 > 昭和浴場

昭和浴場

今日は銭湯に行こう!ということになり、
どこにするか迷い、

プロマジシャンのマジックが見られる

マジック銭湯 昭和浴場

に行ってきました。

念のため、行く前に

「マジックを見られますか~?」と電話で確認。
(息子が初めて電話をかけました!)

どんなマジックが見られるのか楽しみにして行きました。


6時にはステージに出かけないといけないのでと、
到着してすぐマジックショーをしていただきました。

マジックを披露してくれるのは、
銭湯のオーナーでプロのマジシャン、タジマジックさん。

うちはあんまりテレビを見ないので全然知らなかったのですが、
結構テレビに出られているそうで、明日もTBS「知っとこ!」
ご出演されるそうです。


さてさて、マジックのほうですが、トランプマジックを見せていただきました。
銭湯のロビーなので、ほんとに至近距離だったのですが、
すごいです!全くわかりません・・・。
思っていたカードを当てるのはもちろんのこと、
手に持っているだけなのに、トランプが動いてでてきたり。。。
握っていたはずの5千円札が2秒でタジマジックさんが持っていた千円札と
代わっていたり・・・

それにびっくりしたことにこのマジックショーはタダなのです!
銭湯のお代を払えば見ることができます。(タジマジックさんがいるときだけね)
見たい方は事前に確認することをお勧めします!

ぜひみなさんもマジック銭湯へ!
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/329-b55eaf23
Listed below are links to weblogs that reference
昭和浴場 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 中野区情報 > 昭和浴場

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top