Home > スポンサー広告 > ベジーな感じ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/318-fa4a5ad7
Listed below are links to weblogs that reference
from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > ベジーな感じ

Home > からだにやさしい食事 > ベジーな感じ

ベジーな感じ

今日はお父さんが出かけていて、
夕飯はいるのかわからなかったので、
とりあえず、いらないだろうな~という想定のもと
ベジーな感じの夕飯にしました。

豆ごはん、かぶと油揚げの煮物、キャベツのスープ、山芋の蒲焼、サラダ

息子が珍しく手伝いたいというので
グリーンピースをむきむき、お米をとぐ、かぶを切る、山芋をおろすなどを
やってもらいました。
野菜苦手の息子もきっといっぱい食べてくれるはず~。。。。

ひと段落して、お風呂に入ろうと思っていたら
予想外にお父さん帰宅。

「今日はなに?」

「ん~~と、ベジーな感じ」

「じゃ~、なんかかってくる・・・」

やっぱ、ベジーじゃだめか。。。。


買ってきたのは、カツオとホタルイカ。
息子と二人、おいしそうに食べてました。

そして、頑張って手伝ってくれた息子は

「お父さん、かぶ、僕がきったんだよ!」
と自慢げ。

「食べた?」と聞くと。。。

「・・・・」首を横にふる。。。。


食育になってないやん!!!!

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/318-fa4a5ad7
Listed below are links to weblogs that reference
ベジーな感じ from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > からだにやさしい食事 > ベジーな感じ

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

