Home > 息子のこと > 息子とテレビ その後

息子とテレビ その後

昨日テレビを見すぎて怒られた息子。
ちゃんと見たいテレビ番組をピックアップ。
それがこちら↓

「じゃあ、朝の「はなかっぱ」(毎朝)と、「ポケモン」(木曜日)と、
「わくわくさん」(土曜日)と、「おさるのジョージ」(土曜日)と
「ゴーカイジャー」(日曜日)だけにする。」

そして今日、約束は守れるのか?

今日は宿題なし。母も疲れていたので、夕飯は簡単にできるものを用意。
ちなみに、メニューは
マグロのやまかけ丼、かぼちゃの煮物、切り干し大根、
最近ママ友さんに教えてもらった「茂蔵」の枝豆豆腐。私のお気に入り~。


さて、「はなかっぱ」夕方の再放送はみませんでした。
お風呂に入り、何やらお絵かき。
一生懸命、電車とバスの絵を描いていました。
しかも電車を待ってる人まで!ちゃんと椅子に座ってたからびっくり!!!

時間は18時25分。
時計をみた息子。

「ああああ~~~~~、忍たま見忘れた~!
忍たま見てないから、ほかにみさせて~~~~!!!!」


「って、約束どこいってん!!!!」

(思いっきり大阪弁でつっこみたくなったがやめた・・・)

「忍たま、入ってないじゃん。」

「じゃ~、入れて!!!!」


結局、ひとつ増えた。

この分だと、見ないといった「オーズ」も追加だな~。

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/317-ae985a05
Listed below are links to weblogs that reference
息子とテレビ その後 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 息子のこと > 息子とテレビ その後

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top