Home > スポンサー広告 > MOLA教室



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/311-f321dd5e
Listed below are links to weblogs that reference
from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > MOLA教室

Home > 中野区情報 > MOLA教室

MOLA教室

今日は鍋横地域センターであった「MOLA教室」に見学に行ってきました。
今日のお教室の先生は、先日ご案内したMOLA展に出店されています。
お教室の生徒さんたちは、和気あいあいおしゃべりしながら
作品を作られていました。
大きいものでは、2年をかけて大作にチャレンジされている方も!
お話を伺うと、
「MOLAをやっているときは無心で、あっという間に3時間くらいたってしまう。」
「MOLAをやっているときが、本当に楽しいと。」とおしゃってました。
作品をみると、その気持ちがなんとなくわかる気がします。
やっぱり写メがうまくUPできず、一部のご紹介ですみません。






ほんとに色合いがきれいですよね。
ほかにもデザインがいろいろ、色もたくさんの色があります。

少し落ち着いたら、小さいものにチャレンジしたいな~とおもっています。

お教室は鍋横地域センターで月2回やっています。
次は4月20日(水)13:30~
以降、5月9日(月)13:30~
   5月19日(木)13:30~
 
興味のある方、見学に行ってみたい方、
「はぴふる」までお問い合わせください。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/311-f321dd5e
Listed below are links to weblogs that reference
MOLA教室 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 中野区情報 > MOLA教室

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

