Home > その他 > うちの桜

うちの桜

  • Posted by: ひろみ
  • 2011-04-09 Sat 23:21:40
  • その他
うちは集合住宅の1Fです。
ありがたいことに「ねずみの額」ほどのお庭があります。
引っ越したときに植えた桜の木が今年やっとお花をたくさん?つけました。
(去年は数えるほど。それ以前は、葉桜でした)


花がさいたおかげで鳥たちもやってくるようになりました。
先日は「めじろ」
今日は尾長」がやってきました。
びっくりさせないように、親子でそ~っとみていたのですが、
少しの物音でとんでいってしましました。

またきてくれるといいな~。
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/303-07f41afe
Listed below are links to weblogs that reference
うちの桜 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > その他 > うちの桜

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top