Home > スポンサー広告 > 新井薬師の桜

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/301-2c694c51
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > 新井薬師の桜

Home > 中野区情報 > 新井薬師の桜

新井薬師の桜

中野は桜がほぼ満開です。
今日、新井薬師公園に行ってみたら、
桜がとってもきれいでした。
お店も少しですが、出てましたよ。

先週、「さくらまつり」の予定だったのですが、中止でした。
寒かったから、桜はほとんど咲いていませんでしたが、
今週末は桜が満開、お散歩にもお花見にも最適です。
中野通りを渡った公園の池には
「おたまちゃん=おたまじゃくし」がいました(夫談)

池といえば、
息子が年中さんにあがる前の春休み、
落合公園で幼稚園のお友達とパンツ一丁になって、
池にじゃぶじゃぶ入ったり、
滑り台をすべったりして遊んでたのを思い出します。
春休みだったので、3月?だったかな~?
うちの幼稚園のお母さんは誰一人
「恥ずかしいからやめなさい!」とか
「汚いからやめなさい!」とかいいませんでした。
子どもたちは本当に楽しそうで、
心から楽しんでいるようでした。
お着替えとかあとのことを考えるととっても大変だけど、
きっと、幼稚園の時期には
自分の手や足や体を使って体験することがとっても大切なんだと思います。
おんなじ幼稚園に通うみなさん、
幼稚園ではいっぱい泥んこになって遊んできますよ。
ほめてあげてくださいね~。


話がそれましたね。
この週末はお天気になることを祈りましょう。
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/301-2c694c51
Listed below are links to weblogs that reference
新井薬師の桜 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 中野区情報 > 新井薬師の桜

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

