Home > スポンサー広告 > あと1日



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/286-2d751a94
Listed below are links to weblogs that reference
from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > あと1日

Home > 息子のこと > あと1日

あと1日

先日3月17日に感動の卒園式を終え、
めでたく卒園できた息子ではありますが、
今週は春休みの「ほしぐみ」さん(預かり保育)にいっています。
息子は大喜びでいつものようにお弁当を黄色いリュックに入れ、
園帽をかぶり、手をつないで幼稚園まで歩いて行っています。

明日は用があって、「ほしぐみ」しないので、
あとは25日の一日だけとなりました。

あ~、3年間手をつないで通った道も
もう一緒にあるくことはないのね~と、とってもさみしく思っています。
年少さんのころは、リュックも大きくて歩くのも遅くて・・・
今はもう、背も高くなって歩くのも本当に早くなりました。
3年間あっという間だったな~。

家から幼稚園までの距離は10~15分くらい。
その距離を毎日いろんな話をしながら歩きました。
うちの息子は本当にお話し好きで、毎日幼稚園までの道を
ず~っとしゃべっていました。

今はバスでの送り迎えの幼稚園が多い中、
手をつないで登園するのはめずらしいでしょう。
雨の中大変だったりします。
だけど、毎日手をつなぎ登園してよかったな~と思っています。
それもあと1日。
本当にさみしいです。

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/286-2d751a94
Listed below are links to weblogs that reference
あと1日 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 息子のこと > あと1日

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

