Home > スポンサー広告 > 私にできること

スポンサーサイト


Comments: -

あやあやあや URL 2011-03-21 Mon 15:38:11

冷ご飯は、そのままでも私はおいしくいただいちゃいますが、簡単にあたためられますよ~。
こびりつかないフライパンに5~8mmくらい水をはって中火にかけ、沸騰させたら、冷ご飯を入れて蓋をして、水がなくなるまでそのまま中火にかけたら、あっという間に炊き立てご飯になります。

はぴふる URL 2011-03-21 Mon 20:20:29

こんばんは。今日も圧力鍋でご飯を炊きました。
つやつやして美味しくて、夫と
「炊飯器いらないかな~?おひつでも買う?」と話していました。
冷ごはん、フライパンでおいしく温めなおしできるんですね。
明日の朝早速試してみます!



Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/282-22ac909b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > 私にできること

Home > その他 > 私にできること

私にできること

  • Posted by: ひろみ
  • 2011-03-20 Sun 22:08:47
  • その他
私がこのところ実践していること。

・暖房はいれない・・・最近あったかいので、いれなくても大丈夫だけど、
           寒いときは1枚多く着る。それでも寒いときは湯たんぽを使っています。

・炊飯器を使わない・・・圧力鍋でご飯を炊くと、炊飯器よりおいしいことを発見。
            時間も短縮できます。今後の課題は、冷たくなったご飯をレンジを
            使わず、おいしくあっためる方法。だれか知っていたら教えてください。

・レンジもなるべく使わない・・・ご飯だけは今あっためています。

・洗濯をひかえる・・・息子も病み上がりのため、洋服を汚すことは少なくて、量がかなりすくない。

・パンを焼くときはフライパンでピタパン・・・ただピタパンが好きなだけ。なのですが・・・


みなさんはどんなこと実践していますか?
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

あやあやあや URL 2011-03-21 Mon 15:38:11

冷ご飯は、そのままでも私はおいしくいただいちゃいますが、簡単にあたためられますよ~。
こびりつかないフライパンに5~8mmくらい水をはって中火にかけ、沸騰させたら、冷ご飯を入れて蓋をして、水がなくなるまでそのまま中火にかけたら、あっという間に炊き立てご飯になります。

はぴふる URL 2011-03-21 Mon 20:20:29

こんばんは。今日も圧力鍋でご飯を炊きました。
つやつやして美味しくて、夫と
「炊飯器いらないかな~?おひつでも買う?」と話していました。
冷ごはん、フライパンでおいしく温めなおしできるんですね。
明日の朝早速試してみます!



Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/282-22ac909b
Listed below are links to weblogs that reference
私にできること from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > その他 > 私にできること

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

