Home > 家族 > かまトロ

かまトロ

  • Posted by: ひろみ
  • 2010-04-24 Sat 20:43:19
  • 家族



今日荻窪のさかなやさんで本マグロのカマを購入。

(夫の独断で購入したのですが)

帰ってきて、夫が早速おろし刺身をいただきました。

脂ノリノリ、大トロの大トロ。

中年夫婦の私たちには結構きつい。。。。

当初の予定が庭でバーベキュー。






あぶってみました。。。。

やっぱり脂ノリノリ、おまけに煙もくもく。

近所迷惑です~。

結局、途中で断念。

明日、グリルで焼くことになりました。。。


ほかにも、イカ、エビ、その他野菜を焼いて

楽しいプチバーベキューは終わりました。


毎年、暖かい季節には、ネズミの額ほどの庭で

七輪でプチバーベキューをしています。


いつもは脂の少ないものを焼いて

なるべくご近所に迷惑をかけないようにしていますが、

教訓

マグロのカマは危険です。。。。




関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/28-56f21482
Listed below are links to weblogs that reference
かまトロ from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 家族 > かまトロ

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top