Home > 息子のこと > 息子の症状

息子の症状

昨日も夜になって、お熱が38度まで上がりました。
朝は37度微熱でした。
午前中に小児科にいったのですが、タミフルを飲んでいるのに
すっきりお熱が下がらないのは、珍しいと言われました。
少し前から、鼻水と咳も出ています。
気管支に影響がでて、それでお熱がなかなかひかなかったようです。

そして、新たに別のお薬を出してもらいました。
帰ってからしばらくして、お熱はやっと下がりました。
本当は平熱に下がって2日たってから、登園なのですが、
明日は幼稚園最後の卒園式。

今日は園から、連絡がまわってきました。
「体調をくずされているお子様も、出席できるようなら
マスクなどをつけていらしてください」
あたたかい言葉にほんとうに感謝します。

3年間最後の日。
「保育証書」を受け取る練習も、当日うたう歌の練習もたくさんしたはずです。
できることなら出席させてあげたい。。。

明日朝お熱がなかったら、卒園式に行こうと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/278-d9d5cb99
Listed below are links to weblogs that reference
息子の症状 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 息子のこと > 息子の症状

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top