Home > 活動報告 > オープンスペース報告

オープンスペース報告

今日のオープンスペースは「絵本リサイクル」
幼稚園のママ友さんにご提供いただいた絵本を窓辺にずら~っと並べて。。。
またもや写メ撮り忘れました。。。もうしわけありません。
とってもたくさんの絵本をご提供くださって本当に感謝いたします。
ご提供くださった絵本たちの半分はお嫁に行きました
残った絵本たちもほかの方の元にお嫁に行く予定です。

そして今日は前回来てくださった方がお友達を誘って来てくださいました。
またまた感謝です。
「はぴふる」がそうやって少しづつ知られることになって、
たくさんの方とつながっていけたらな~と思っています。

さて、今日は4か月~3さいまでのお友達が来てくれましたが、
大きいお友達はなんだかベビーベッドの下が気に入ったようで、
お昼を食べ終わった後は、このように↓遊んでいました。



ママたちも「かわいい~」と写真をパチリととっていました。

お友達と一緒に来て、楽しくおしゃべりをして
みんな笑顔で帰って行かれました。

今日もとっても楽しい時間でした。
みなさま、本当にありがとうございました。

次回はまた、ブログでお知らせいたします。

はぴふる
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/274-a70e31e8
Listed below are links to weblogs that reference
オープンスペース報告 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > オープンスペース報告

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top