Home > 息子のこと > 今日の工作

今日の工作

moblog_11322735.jpg

「ロータリー車」


息子が一人で作りました。



しかし!これが出来上がるまで、大変でした。

今日は雨、そとで遊べず、

プールに行ったので、おなかがすいている。。。

イライラ。


「お母さん、おなかすいた~!」

「なんか食べたい!」


「バナナ食べれば?」

「バナナはやだ!」

「・・・・」

「もう5じだし、すぐご飯作るから待ってね」

「待てない!」

「おなかすいた~!」 以後リピート。


だまってご飯を作り始めると

あきらめたのか

「ロータリー車」を黙々と作り始める。


「ご飯できたよ~。たべよ」

「まだ、できてないからだめ~」

「・・・・」

「あ!新三銃士はじまる!」

「・・・・・」



おなかすいたというので、一生懸命つくりましたが、

タイミングが悪かったようで、

TVが終わってから、少し冷めたものをいただきました。。。。


せっかく、たけのこのてんぷらだったのにな~。。。



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/27-ae3a452e
Listed below are links to weblogs that reference
今日の工作 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 息子のこと > 今日の工作

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top