Home > 中野区情報 > 中野区中央図書館

中野区中央図書館

中野区中央図書館の情報です。

明日3月1日はリサイクルの日です。

地下2階ビデオ、CDの貸し出しコーナーの横のお部屋でやっています。

児童書があるかどうかは、行ってからのお楽しみ。

ほとんどないときもありますし、いっぱいあるときもあります。

うちは時間があるときは行くのですが、過去に

「100万回いきたねこ」や「かいじゅうたちのいるところ」

最近では「かいけつゾロリ」シリーズをゲットしました。

興味がある方はいってみてはいかがでしょう。

ちなみに、9:30開館なのですが、いつも20人くらいならんでいます。

開館時間に合わせていくのがおすすめですが、ベビーカーでは難しいと思います。

お部屋は狭いですし、結構みんな本を探すのに必死?なので。

小さいお子さん連れの方はご注意くださいね。


関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/265-38718ec6
Listed below are links to weblogs that reference
中野区中央図書館 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 中野区情報 > 中野区中央図書館

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top