Home > 中野区情報 > たかまるフェスティバル

たかまるフェスティバル

今日は息子と中野区仲町児童館であった
「たかまるフェスティバル」に行ってきました~。


保護者、子どもたち、スタッフさん、みーんな合わせて
なんと約400人の来場者があったんだとか。
うなずけるほど、すごい人ごみでした。

こちらは第1部のステージタイム。
小学生の一輪車の発表会。
学芸会同様、パパ、ママも真剣にビデオを構えていました。


そして、子供たちのお楽しみ。お店屋さんタイム。
くじ引きや手作りコーナー、「たかまるカフェ」、など、盛りだくさん。
息子はくじ引きとポケモンカードのコーナーに食いついていました。


幼児コーナーでは、「まんまるママの会」さんのパネルシアター。
「ひよこのかくれんぼ」?をやっていました。


息子は、「あそこに、見えてるよ~」とお兄さんぶっていましたが、
実際に息子が指さしたところには、「ひよこ」ではなく
「黄色いテニスボール」がでてきました。
まだまだだね~。。。。

幼稚園のお友達と「クイズラリー」に参加する息子。



とっても楽しくアッという間に終了の4時になってしまいました。
あ~、楽しかった!
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/261-becd245e
Listed below are links to weblogs that reference
たかまるフェスティバル from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 中野区情報 > たかまるフェスティバル

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top