Home > 講座 > 保育サポーター養成講座

保育サポーター養成講座

  • Posted by: ひろみ
  • 2011-02-24 Thu 22:55:36
  • 講座
今日はいよいよ最後の日。

今日は南部地区の児童館の館長さんがお見えになり、
児童館の活動などを説明してくれました。
児童館ごとに、いろいろな楽しい企画を考えておられます。
ボランティアさんも募集中とのことで、
興味のある方は、近くの児童館に行ってみてはいかがでしょうか?

「はぴふる」でも、児童館の情報をはじめ地域の支援センターの情報も
アップしていきたいと思っています。


そのあとは・・・
参加者の今後どんな活動をしたいのか、発表しました。

ほんとに皆さん、ビジョンをしっかり持っていていらっしゃって
とてもよい刺激になりました。

また、みなさんと知り合えて、
なんだか、楽しいことができそうで、今からワクワクしています。


いろんなことを学び、考えることができた全6回の講座でした。

機会があればこれからも保育など興味ある講座などには
積極的に参加して、これからの活動に役立てていきたいと思っています。


関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/253-ee0822ff
Listed below are links to weblogs that reference
保育サポーター養成講座 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 講座 > 保育サポーター養成講座

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top