Home > スポンサー広告 > 一日うちで



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/232-518ff896
Listed below are links to weblogs that reference
from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > 一日うちで

Home > 家族 > 一日うちで

一日うちで

  • Posted by: ひろみ
  • 2011-02-11 Fri 20:42:21
  • 家族
今日は一日雪でしたね~。
本当は「中野ZEROプラネタリウム」の「絵本ライブ」に行くつもりだったのだけど、
夫が明日から、1泊2日の出張。しかも雪激しいし~。
と、いうことで、うちでゆっくりすることに。

「ゆっくりする」
いや~、ほんとはあんまりできませんでした。
朝ごはんを食べ終わったら、

「ゲームやろ~!!!」

*ゲーム=wiiやDSのことではありません。

「リバーシ」からはじまり、「鉄ジャンゲーム」
息子は電車好き。。。。

「鉄ジャン」は、6歳のお誕生日にかったのですが、一つで6通りのゲームができる優れもの。
ま~、基本的にはすごろくなんですけどね~。
最近やっと、麻雀もどきができるようになり、はまっております。
息子曰く、1番おもしろいそうです。

6歳の息子が「ロン!!」やら「ポン!!」やら言っております。

私たちが一番困るのは、
息子の強烈な負けず嫌い。
ゲームをして負けると必ず泣きます。
結構大変です。
いつになったら、泣かなくなるのでしょう?

今日はまだ泣かなかったほうかもね~。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/232-518ff896
Listed below are links to weblogs that reference
一日うちで from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 家族 > 一日うちで

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

