Home > 家族 > お寿司~~~~

お寿司~~~~

  • Posted by: ひろみ
  • 2010-04-17 Sat 20:58:35
  • 家族




きょうの夕飯は、鶴の一声(だんなの一声)で

お寿司を食べに行くことになりました。


中野駅前の「梅寿司」さん。



カウンターだけのお寿司屋さんですが、とってもおいしいです。


写真は一番初めに頼んだ、おまかせのお刺身盛り合わせです。

その後、おいしいお寿司をいただいて

お酒もすすみ、大将との会話もはずみ、

結局、お寿司の写真とるの忘れました。。。。


やんちゃざかりの年長男の子連れだったのですが、

開店直後(午後6時)を狙い行きました。


息子は「借りてきた猫」のように静かに、

だけど、生意気にも「コハダ」なんかを食べ、

満足そうでありました。


だけど、私たち夫婦はお酒好き。

すぐに帰るはずもなく、



暇つぶしできるもの

おもちゃやでもらった「プラレールのカタログ」と

ノートとボールペン。


かなり役立ちました。

息子は静かにお絵かきをして、

私たち夫婦はおいしくお寿司とお酒をいただきました。



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/23-2804df1e
Listed below are links to weblogs that reference
お寿司~~~~ from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 家族 > お寿司~~~~

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top